2014年05月26日

育苗には鉱物水(ドロ水)で葉面散布する!!   名人曰く、いい資材を 使うからいい物が作れるんです。

#粘土鉱物 #シナジー効果#亀乃屋

#価値あるシナジー鉱物

#シナジー効果

育苗には鉱物水(ドロ水)で葉面散布する!!

  名人曰く、いい資材を 使うからいい物が作れるんです。

粘土鉱物お使い頂いた方との笑顔のお付き合い!


5.26

雲空の中、栃木高田様へお寄りしました処

シナジー鉱物のご注文頂き、ありがとうございます。

来週のお届け、その後

中島様にお寄りしてから、佐野行き阿部様に

大量の粘土鉱物ご予約頂き、ありがとうございます!





さて、次に鹿沼市に行き、お昼は何時ものファミレスで

ランチなぅ − 場所: 栃木県鹿沼市





その後、高山様に行きシナジー鉱物のお話をしてから

昨日大量の定期鉱物お買い上げの栗原様に行き

大枚を頂きまして有難う御座いました。

誠に持って、ありがたい感謝!(涙)

その後、福田様、神山様と周りショップに向かいました。

uvs100708-015.MPG

各方面より、嬉しいお言葉を

戴きまして、価値ある粘土鉱物

販売した甲斐が有り嬉しい限りです!!


鉱物同士が互いに良い物を引き出し合っているので

良い作物が沢山採れる。。。 つまり、相乗効果を発揮 

東日本から厳選した 100%天然 価値ある

シナジー鉱物 3点セット 亀乃屋の土壌改良材!!


新月は、控えめに鉱物水を使って

6/13・が満月です 6/17日頃防除!  6/27 新月!

日本の食を支える農業の お手伝いシナジー鉱物で・・・。。

作物は、 天の恵み地の恵み良い資材と技術によって成長収益を・・・。


月のリズムで灌水満月頃に多めに、タンクに

鉱石を入れて置くと更に効果が出て来ます。

???A?!- ???A?!- ?A #粘土鉱物 #亀乃屋 #土壌改良材   

#シナジー効果 #東日本から価値ある鉱物3点セットを

粘土鉱物、鉱石それは、

ケイ酸が土本来の「保肥力」を高め、 ?

「活性のアルミナ(土を良くしようと働く成分)」 が、窒素

を吸着し、窒素の異常・過剰吸収を防ぎます。

  化学 物や薬品等が全く添加されていな、拘りの100%天然鉱物なので

生き物が生きる ために必要なミネラル を安心して与える事ができ

土が本来の力を出せる 環境をつくることそれが、野菜や花たちそして、

私たちにとっての環境づくり であると考えております 。




( ^ω^)おっおっおっ。。。お得意様 類似品に注意。

FBを宜しく!!http://youtu.be/X1daR9wvFUU 目 ここが好き

posted by 天然100%シナジー効果 at 16:41| 栃木 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。